スタッフブログ

伊丹市から1ヶ月女の子のお宮参り撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
今回紹介するのは、お宮参りのご撮影にきてくれた女の子のご紹介です。
実は以前にもマタニティ、ニューボーンと過去に2度ご来館頂いたことがございまして、
その時の様子はこちらのブログから見て頂けます。

マタニティ、ニューボーンからのお宮参り撮影。

紹介するのは1ヶ月の女の子ゆずちゃん。
前回のニューボーンの撮影を見て頂けたらわかりますが、とても大きくなりました!
はじめは小さいカゴに入って撮影していたゆずちゃん。今回はお母さんに抱っこされながらの撮影です。

最初はご機嫌があまりよくないゆずちゃん。
お父さんとお母さんに見守られながらの撮影中もちょっと不安そう。

それでも、洋装の撮影のときには慣れたくれたのか、おめめパッチリ!
大きくなったなぁと親戚のおじちゃんの気分になっちゃいます(笑)

最後はお父さんとお母さんと一緒に。
こうして定期的に来て頂くお客様も最近増えて来ました。
お子様の成長を一緒に残せる事ってとても幸せなこと。
次はお誕生日の撮影でしょうか?次にお会いできるのが楽しみです。


ゆずちゃん、お父さんお母さん、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました。

お宮参り バナー

お宮参り撮影、真っ白できちんとした家族写真も、自然な家族写真も両方お撮りできますよ◎