スタッフブログ

三田市から6ヶ月女の子のハーフバースデー撮影

こんにちは、宝塚市の写真館、スタジオオレンジモンテシートの藤原です本日紹介するのは、ハーフバースデーの撮影に来てくれた、女の子あかりちゃんです。

泣いている姿も今だけの宝物

パパとママに抱っこされて、少しご満悦。
ただあかりちゃん、このときすでに眠たかったようで、
パパとママの手から離れると泣いちゃいました。見守るパパとママ。お家ではぜったい撮影できない写真ですね。

なんとかお一人で撮影できたものの、その目には涙が。。このなんともいえない表情がかわいいんですよ。ぐっと我慢して、がんばってくれてありがとう。

やっぱりパパとママの抱っこが一番。
とてもいい笑顔を見せてくれました。
ハーフバースデーのご撮影だと、こういったことは多いんです。人の区別ができる様になって人見知りが始まる時期で、近くだけで泣いちゃうお子さんもよくいらっしゃいます。笑顔も素敵ですが、人見知りだった、眠たかったという思い出だってお子さんのそのままの姿。大切な思い出だと思います。

今回はお持ち込み頂いたおもちゃがあったので、あかりちゃんもなんとかご機嫌に。

最後は眠さのピークで、ママのお膝の上でも大号泣。泣き顔もパパとママにとっては宝物。なのであえてすぐ撮影は止めず、その様子も撮影しています。泣いている姿なんて、今だけしか撮影できないですからね。


あかりちゃん、いっぱい泣かしちゃってごめんね。でもおかげでかわいい姿がいっぱい撮影できました。またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました!

バースデー撮影ではスマッシュケーキやファーストシューズ、
小物などのお持ち込みも人気です◎

お誕生日フォト バースデーフォト バナー