スタッフブログ

宝塚市から一ヶ月女の子のお宮参り撮影

こんにちは。宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
本日は奈良店にて、オレンジフェスが開催されました。
暑い中たくさんのお客様に来て頂けたようです!
ありがとうございました。
そして宝塚店でも8月5日10時からオレンジフェスが開催されます!
露店やセミナーも無料で楽しんで頂けます。
ぜひ来てくださいね!(オレンジフェスについてはこちら

授乳が必要ならスタッフまで!授乳室も用意しています。

そして今回お宮参りのご撮影に来てくれたのは1ヶ月の女の子のAちゃん。

撮影前にはちょっと泣いちゃったAちゃん。
お母様も、授乳しようかな?どうしようかな?と悩んでおられました。
当店では授乳をして頂くお部屋も用意しているので、撮影中でも授乳して頂けます。
心配になられたらスタッフにお声がけくださいね。
と、はなしているとピタッと泣き止んでくれたAちゃん。
今だ!と言わんばかりに撮影を開始。
Aちゃん、泣いていたとは思えないくらい落ち着いていました。
ベッドが気持ちよかったのかな??

ご機嫌がいい内にそのまま裸んぼの撮影に。
ピンクのフリルのオムツカバーもよく似合っています!
機嫌が戻ってくれてお母様お父様も一安心でした。

4歳のお姉ちゃんと一緒にドレスを着て、姉妹2ショット

そして一緒に来てくれたお姉ちゃんのKちゃん。
ショートカットだったので花冠をつけて当店のドレスを着て頂きました。
Aちゃんのこととても好きみたいで、チューをしてくれました!
大きくなってもう一度この写真を見返すと、どんな反応してくれるのか楽しみです。

最後は二人で寝転んで。
二人の体の大きさがこれからの成長を感じさせてくれます。

小さなおててと、少し大きなお姉ちゃんの手。
これから大きくなって行く二人。
いつまでも仲良く一緒に成長してほしいなぁ。

Aちゃん、Kちゃんありがとうございました。
また二人とも遊びにきてくださいね!

お宮参り バナー
先に初着レンタルをしお宮参り後に撮影も可!冷房完備のスタジオでゆっくり撮影