スタッフブログ

豊中市から2ヶ月女の子のお宮参り撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
お参り後の撮影だったり、朝早くの撮影だと、タイミングによっては泣いちゃったり眠っちゃったり。
お子様のタミングって難しいですよね。
そして今回のお宮参りのご紹介も眠り姫のご紹介。。

眠っちゃっても大丈夫。その姿がかわいいんです。

今回紹介させて頂くのは2ヶ月の女の子のめいちゃん。
めいちゃん、スタジオに入った時点で爆睡でした。
お外にでるのは赤ちゃんにとっては結構体力を使うらしく、寝ながらご来店頂くことは多々あります。
起きてもらうためにいろいろするんですが、どうしても起きてくれないことはとっても多い。。
だけど、ねちゃった姿もその子の思い出として残してあげます。
すぐ寝ちゃうのも、今だけの姿ですからね。

寝ちゃっためいちゃん、そこにおねえちゃんがすかさず起こしにきてくれました!
ただめいちゃん。。まったく起きません(笑)
なので次は裸んぼの撮影に。
裸んぼになると起きてくれることが多いので、試してみたところ。。

ばっちり起きてくれました!
お姉ちゃんとも2ショットできましたー!
このお二人、本当に仲がいいんですよー。

そしてめいちゃんの名前のプレートと一緒にも撮影しました!
体重や生まれた時間をこういった形で思い出に残すのはステキですよね。

最後はご家族お揃いの白色でのシャツで。
最近私服でのお宮参りのご家族撮影が増えてきました!
ぜひステキなので皆様試してみてくださいね。
めいちゃん、この頃にはもうギブアップ。。
最後まで頑張ってくれました!
商品の出来上がりを楽しみにお待ちくださいね。
ありがとうございました!

お宮参り バナー
お宮参りの参拝前の撮影、参拝後の撮影、どちらも可能です!スタジオ見学もしくは予約時にご相談ください