スタッフブログ

6月7月ベビーマッサージ教室追加開催!

こんにちは!宝塚市の写真館、スタジオオレンジ・モンテシートです。
もうすぐ4月2日(月)。そう、ベビーマッサージ教室開催の日です◎
宝塚市 ベビーマッサージ教室 無料イベント
写真館であるモンテシートで開催するベビマ教室。
じつは毎回、とても好評を頂いておりまして、今回開催日程が追加となりました!

2018年4月2日(月曜日)13:00スタート
2018年5月11日(金曜日)11:00スタート
両日とも満席となりました。現在キャンセル待ちとなっています。

New
2018年6月7日(木曜日)
11:00スタート
現在予約受付中です。

New
2018年7月9日(月曜日)
11:00スタート
現在予約受付中です。

ご予約は、お電話 0797-26-6566 で可能です!
すでに一度来られている方で、もう一度受けに行きたいなぁ…という方がいらっしゃれば、ぜひご連絡くださいね。
次回以降のベビーマッサージも変わらず無料です。
スタジオで撮影したことのないお友だちさんがいらっしゃれば、ぜひお誘い合わせの上ご参加くださいね◎

 

〜 ベビーマッサージ教室とは? 〜

太陽の光が射し込むスタジオのなかで、
赤ちゃんに声をかけながら、やさしくマッサージしていきます。
広々したスタジオ内は冷暖房完備、安心して赤ちゃんを寝かせてあげてください。
肌と肌とのふれあいを通して、赤ちゃんとの信頼を深めます。
また、ママのストレスが軽減されたり、心身ともに赤ちゃんに良い影響があったり。
想像以上の効果があるベビーマッサージで、親子の時間をさらに楽しく過ごしましょう。

宝塚市 ベビーマッサージ教室 無料イベント

ベビーオイルを使いながら。赤ちゃんに声を掛けてやさしくマッサージ。

宝塚市 ベビーマッサージ教室 無料イベント宝塚市 ベビーマッサージ教室 無料イベント

座ったままでもできるマッサージもありますので安心してくださいね。

宝塚市 ベビーマッサージ教室 無料イベント

赤ちゃんとより絆を深め、今このときしか味わえない親子の時間を
たくさん楽しんで頂ければと思います◎

宝塚市 ベビーマッサージ教室 無料イベント

もし、途中で赤ちゃんが疲れてしまったら
授乳をしたり休憩したりも大丈夫。
赤ちゃんがお嫌な時はむりやりせずに、
赤ちゃんのペースに合わせてするのが一番。

宝塚市 ベビーマッサージ教室 無料イベント

前回の記事
ママの為のベビマ教室開催!
ベビーマッサージ教室 開催日程のお知らせ
ベビーマッサージ教室開催決定

 

自然光のスタジオってどんなの?と気になる方はぜひスタジオ見学へスタジオ 見学 バナー