新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 宝塚店ウェディングドレス増えました!

宝塚店ウェディングドレス増えました!

宝塚市の写真館 スタジオオレンジモンテシートの伊川です。

少し夏の日差しが和らいできましたね。
外の気温が落ち着いてくると、オススメしたいのが当スタジオのガーデンでの撮影です!
なかなか他のスタジオ ではない広さですので、家族撮影や今日お伝えする
ウェディングドレスがすご~く映えるので是非、撮影していただきたいです。

ウェディング

スタジオ見学で試着可能です。

今まで多くのドレスが奈良にあります本店にありましたが、ウェディングドレスもカラードレスも
宝塚店にも常在する事となりました。
ですので、スタジオ見学の際、実際に衣装も試着が可能となります。
やっぱり試着すると気持ちが上がりますよね‼︎
先日ご来店いただいたカップルは、ご結婚して3年ですが結婚式をあげてないので、
写真だけでも残したい!と思われていたところ
当スタジオをホームページとインスタグラムを見て見学にいらっしました。
ドレス試着の時には、3才のお嬢さんと一緒にどれがいいか女子トークで盛り上がり、
パパも”こっちの方が好きだな。” ”これも似合うね。”とラブラブモードでした。
家族全員で撮影前から楽しんでいただいて本当に嬉しかったです。

トレンドの可愛いカラードレス

ウェディング

結婚式をされないカップルが増えておりますが、ご家族と一部の友人での小規模での食事会はされる方は多いのだそうです。
その場合、ゴージャスなウェディングドレスではなくカジュルなホワイトドレスがよく似合います。
でも、ゴージャスなドレスを着る機会はなかなかないですので、是非すてきな姿を写真に残して欲しいです!

出来がった写真は、お食事会場のエントランスやお部屋のテーブルに、形のそれぞれ違うフレームにいれて
花とキャンドルなどをあしらってディスプレイするのがトレンドです。

ほかにもこんなドレスが

ウェディング

色が変わると同じようなラインのドレスでも印象がかなり違います。
選ぶのにとても迷われると思いますが、まずはご自分の好きなイメージ(エレガント、キュート、スタイリッシュなど)
それに合わせてドレスの色やラインを絞ってもらうと決めやすいと思います。
色々、ご相談させていただきますのでご希望をお伝え下さい。

次回は、ウェディングトレンドヘアについてお伝えしたいと思います。

お楽しみに〜