パパへの感謝足りてるぅ?パパの日のプレゼントこんなのはどうでしょう?
母の日はみなさん何かされましたか?
スタジオオレンジモンテシート の伊川です!
うちは子供たちは私の好きなチョコをくれたりマッサージをしてくれたりでした。
父の日のプレゼント何がいいかな?
父の日というのは、母の日と比べるとあまり注目されていないように思います。
でも日頃伝えれていない父親への感謝や労い、愛を伝える日でなんですよね。
ですがなかなか父親へのプレゼントとか何にしようか困っている方多いと思います。
どんなものが喜んでくれるのでしょうか?
例えば、父親が釣りが好きなら、釣り用品が喜ばれるでしょう。
また、車好きなら自動車関連グッズや、ビール好きならビールグッズが喜ばれるかもしれません。
自分の子供達からの手作りのものも、父親の心にしっかりと残るものです。
何か好きなものや趣味がわかっていればとても決めやすいのですが、あまり分からなかったり
お父様が仕事で忙しくされていると気づかなかったりします。
そんなあなたに朗報です!
スタジオオレンジモンテシート では父の日キャンペーンを開催中
5/22(月)〜6/30(金)までの平日
・6/17(土)←平日はお仕事のパパへ特別に土曜日をご用意!
《対象》
・お父様にお祝いをしたいご家族様
・お祖父様にお祝いしたいご家族もOK!
《料金》
3,300円
《特典》
・選べる待ち受け画像1枚プレゼント
・黄色いお花1輪プレゼント
・お子様の足形カードプレゼント(お好きな方をお選びいただけます)
服装は着て来られたお洋服での参加となります
期間限定なので、今すぐ「父の日キャンペーンを見て」と《撮影予約》よりご予約くださいね。
(※お花のご用意が必要となりますので、必ず撮影希望日の2日前までにご予約をお願いいたします。)
母の日キャンペーン時の写真はこんな感じ
一番大事なのは一緒に時間を共有すること
プレゼントだけが父の日の全てではないです。
感謝を伝える言葉や、一緒に楽しい時間を過ごしてその思い出を切り取れる写真を残すことも大切です。
是非、お父様に忘れられない時を残しにスタジオオレンジモンテシートに来てくださいね!