スタッフブログ

爽やかな青色でリンクコーデ◎10歳のお誕生日記念撮影

こんにちは。宝塚市の写真館スタジオオレンジ・モンテシート の中村です。
最近は暑いのか寒いのかわかりませんね。
気温は暖かいのに風が冷たいから毎日服装に悩んでいます…。
暑くて汗をかくのが嫌で薄着でスタジオに向かっているのですが帰りが寒くて…。
なにか羽織るものを次のお休みの日にでも買いに行こうかなと思っております!

さて、本日は毎年来てくださる可愛い仲良し姉妹の紹介します!

毎年、スタジオでお誕生日撮影

宝塚市 お誕生日

ブログで何度か紹介している大好きな姉妹です◎
今回はお姉ちゃんYちゃんのお誕生日記念でお越しくださいました!
予約が入ったときからご家族みなさまに会えるのをすごく楽しみにしていました!
相変わらず仲良しで終始癒されておりました…(笑)

宝塚市 バースデー

にこにこYちゃんの視線の先には…。
宝塚市 お誕生日

迫り来る妹のAちゃん!!
なにもしなくても笑顔は見せてくれるのですが、Aちゃんになにかおもしろいことして!と
お願いしたら寝転がってお姉ちゃんの自然な笑顔を引き出してくれました◎
Aちゃんありがとう〜!!!

宝塚市 バースデー

裏庭ではいつもとは違った撮影もさせていただきました〜!!
天気がいいときはガーデンでの撮影もできますよ◎
こんなに仲良いからあんまり喧嘩とかもしないんだろうなと思っていたら
割と喧嘩するみたいです(笑)喧嘩するほど仲がいいって言うし仲良しな証拠ですね!

去年とは違ったドレスで洋装撮影

宝塚市 お誕生日

もうすっかりお姉ちゃんだな〜としみじみ…。
去年は黄色のドレスで今年は大人っぽいものを選んでくれました!
落ち着いているYちゃんにぴったり!
髪型を変えるだけでもガラッと雰囲気が変わりますね◎

宝塚市 バースデー
子供の時って布の中に入って隠れるのワクワクしますよね!
なので2人にも入ってもらいました◎
可愛すぎますね…。

宝塚市 お誕生日

今回もすごく楽しく撮影させていただき本当にありがとうございました!
次はAちゃんのお誕生日の時にご家族みなさまにお会えるのを今から楽しみにしております!


バースデー お誕生日 バナー

ハーフバースデーもファーストバースデーも、その時しか撮れない姿ばかりで全部おすすめです!

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。