新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • マタニティフォト 私服キャンペーン始まります!

マタニティフォト 私服キャンペーン始まります!

大人気マタニティフォトに新キャンペーン

こんにちは。宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジ・モンテシートです。

6月にリフォームし、太陽の光が差し込むスタジオでの大人気のマタニティフォト。
好評につき新たなキャンペーンを開催いたします!
マタニティフォト キャンペーン

マタニティフォト私服撮影キャンペーン

《本キャンペーンで予約された方 撮影料金0円!》

ナチュラルな雰囲気のモンテシートで人気の、カジュアルな私服での撮影は、
「子どもが生まれる前の、今の2人の自然な姿を残したい!」
という方はもちろん、
「写真は残したいけれど、肌をあまり露出したくないな…」
「スタジオのかっちりした雰囲気でなく、自然な雰囲気で撮ってもらえるなら、写真を残したいな…」
と、
いままでマタニティフォトを撮るか悩んでいた方にもとっても好評。

そして今回、お持ちいただいた私服での撮影は、撮影料金を無料にさせて頂くキャンペーンになりました!

【内容】
◎撮影はお私服のみ
ナチュラルなスタジオに合う白Tシャツやお揃いのお洋服など、おすきなものをお持ちください。
◎2着まで撮影可能です。
◎エコー写真などお持ち込みの小物も無料です。
◎スタジオにある、ブロック、糸電話、ペイント用クレヨンなど、小物の使用は無料です。

※他のキャンペーンと併用不可
※お写真、平日特典待受画像などはつきません

 

私服のマタニティフォトって、どんな風に撮れるの?

という方は下記にスクロール!

 

撮影場所は、自然の光が差し込むスタジオ

伊丹市 マタニティフォト カジュアルフォト

撮影のスタジオは、6月にリフォームしたばかりの、自然光差し込む手作りスタジオ。

写真を撮られるのって緊張してしまう…

とにかくナチュラルな雰囲気がいい…

といった方は、ぜひ自然な雰囲気の中のスタジオで撮影をぜひ楽しんでくださいね。

 

リンクコーデもおすすめです

宝塚市 マタニティ

もちろん、ペットともいっしょに撮影できます!

箕面市 マタニティ

ペットフォトも撮影しているスタジオオレンジ・モンテシート。ワンちゃん大歓迎◎

こちらのキャンペーンは期間限定!ご予約方法は…

マタニティフォト 私服 ナチュラル セーター

予約の受付期間は、2019年6月21日(金曜日)〜8月31日(土曜日)です。
半年先まで予約可能。
最終日の8月31日の時点では、2月の末日まで予約を受け付けています。
冬らしいお揃いのセーターでの撮影も素敵ですよ◎

ご予約は、お電話かメールにてどうぞ。予約申し込みフォームはこちら
スタッフに「マタニティフォトの私服キャンペーンで予約したい」とお伝えくださいね。

よくあるご質問

Q.撮影してほしいカットがあるのですが…
A.ぜひご相談ください。可能でしたら、切り抜きや、スマホに写真をご用意頂くとスムーズです。

Q.犬を2匹連れていきたいのですが可能でしょうか?
A.もちろん大丈夫です。ご予約時に必ずお申し付けください。

Q. 臨月でかなりお腹が大きいのですが大丈夫でしょうか?
A. もちろん大丈夫です。ただし、体調がすぐれない時にはすぐにお知らせくださいね。

Q.写真代はいくらからですか?
A. データ1枚5000円(税別)、プリント各種サイズ1枚5000円(税別)からです。
フレーム、デザインアルバムや50カットデータの販売等もございます。詳しくはお問い合わせくださいね。

 

マタニティフォト バナー トップ
せっかくだからスタジオの衣装を借りたい。ヘアセットもしてほしい!という方は
こちらの通常のマタニティフォトのメニューをご覧ください◎

ニューボーン
生後まもない限られた時間で撮影するニューボーンフォト

お宮参り バナー
お宮参りは中山寺まで車で約10分のスタジオオレンジにおまかせ