スタッフブログ

2019年夏婚・秋婚に…エンゲージメントフォト

こんにちは。宝塚市の写真館、スタジオオレンジ・モンテシートの寺口です。
本日は春のようなぽかぽか陽気…!思わずピクニックしたくなるほどのお天気の良さ、暖かさ。やっと春がきた〜!とテンションが上がります。

これから桜の季節、スタジオオレンジの奈良店ではブライダルのロケーション撮影Bridal Soraがついにスタート。奈良公園でロケーション撮影をするのです◎
古都・奈良でのロケ撮影、場所によっては観光客で混み合うこともありますが、そのなかで切り取られた写真は絵画のように美しく本当に圧巻ですよ。
気になる方はいますぐこちらのウェブサイトにアクセス!
ブライダルソラ ロケーション

そして、モンテシートではブライダルの撮影はないのですが、

代わりに私服でお撮りするエンゲージメントフォトというのがあります◎

おすすめポイントは、持ち込み小物が無料であること、
なかなか無い二人きりの良い写真をゆっくり撮れること、
スライドショーや二次会で使いやすいイメージカットをたくさんお撮りできること、
天候に関係なくお撮りできること、、、と、あげたらキリがありません!

宝塚市 エンゲージメントフォト

こちらのカップル(先日挙式をあげ、今はご夫婦。おめでとうございます!)を撮影させていただいた日は、雨。
ですが、雲によって拡散されたやわらかい光のおかげでとっても素敵な雰囲気。

宝塚市 エンゲージメントフォト

こちらのスライドショーでも撮影の様子をご覧いただけます◎

どうですか?もっと写真を見たくなってきましたね?
エンゲージメントフォトの写真をチラ見せ。

宝塚市 エンゲージメントフォト カップルフォト

こんな小物もぜひ持ってきてほしいと思います!

宝塚市 エンゲージメントフォト カップルフォト

箕面市 エンゲージメントフォト 自然な雰囲気

お二人の雰囲気やお持ちの小物に合わせて撮影を変え、工夫を凝らすエンゲージメントフォト。
記念に残すならとってもおすすめ。まずはぜひスタジオ見学にお越しいただけたらと思います◎
冬も終わって春の陽気の中で撮影するのがとっても楽しみな寺口でした。

エンゲージメントフォト バナー
私服のエンゲージメントフォト、リンクコーデがおすすめ。

スタジオ 見学 バナー
どんな服装がいいの?こんな小物は撮れますか?などなど、ぜひスタジオ見学でご相談ください!