スタッフブログ

宝塚市より仲良くリンクコーデで3歳のお誕生日撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシート兼益です。
昨日は、ひな祭りでしたね!我が家の昨晩のごはんはちらし寿司でした。
皆さんもその日ならではの食べ物は食べましたか?
スーパーなどはひな祭りで賑わっていましたが、
きっと今日からはホワイトデー仕様になっている!?のかな…。

宝塚市より3歳お誕生日のご撮影

宝塚市 バースデー

さて、本日ご紹介するのは3歳のお誕生日撮影でご来店くださいましたご家族。
実はこちらのご家族、F君のお宮参りのご撮影からずーっと来てくださっているんです。
毎年何かの記念にご来店くださっているご家族様もとても多くなり本当に嬉しいです。
そしてF君今回は4回目のご撮影!4回目となるともうベテランさんです。笑

ご家族写真は仲良くリンクコーデ!

毎年お誕生日撮影の時はご家族でリンクコーデをしてきてくださるんです。
今年はベージュ×ホワイトの組み合わせ!それがまた可愛い!
ナチュラルなお色がご家族の雰囲気に合っていて素敵でした。

宝塚市 お誕生日
そしてこちらのお写真はママご希望のカットでした。
お腹にいる赤ちゃんとも一緒にご撮影。
もうすぐお兄ちゃんになるF君も撮影中ママのお腹にお話もしてくれていました。
パパとママを独り占めできるのも今だけ…。お写真でもしっかり残します。

お持ち込みの小物と一緒にご撮影も◎

1歳のお誕生日のご撮影からお持ちいただいているお椅子。
実は過去のブログでもご紹介しております。宝塚市からお気に入りの小物で1才バースデー

そして今回のお誕生日のお写真がこちら!!
1歳の時はお椅子と同じサイズだったのが、
2年でお椅子よりも大きく成長!お顔は小さい時の面影がありますよね。
宝塚市 フォトスタジオ 写真館 お誕生日 バースデー リンクコーデ
この日もF君お気に入りの恐竜のおもちゃと一緒にご撮影もしました。
お家で普段遊んでいるおもちゃなどがございましたらぜひお持ちくださいね。

お着替えをして普段と違う雰囲気のお写真も

お着替えをするとガラッと雰囲気が変わります。
このお衣装個人的に好みのお衣装…蝶ネクタイもお揃いの柄なんです!
大きくなるとお洋服も自然と落ち着いたお色が多いのですが、
小さい時にしか着れないお色や柄だったり。
可愛らしいお衣装を当店にたくさんご用意しておりますので、
お衣装を実際に見てみたい!と言う方は一度スタジオ見学にご来店ください!

宝塚市 フォトスタジオ 写真館 お誕生日 バースデー 

F君最後まで元気いっぱい遊んでくれてありがとうございました!
次は新しくお生まれになった赤ちゃんとぜひ一緒に遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしております!

バースデー お誕生日 バナー
バースデーフォトのプラン詳細はこちら

おもちゃ、小道具等、スタジオは随時消毒しているので安心くださいませ。
コロナ対策
当店の新型コロナウイルス対策についてはこちら