スタッフブログ

イワヒト撮ってくれるなら行くわ〜

こんにちは、宝塚市のフォトスタジオ・写真館 スタジオオレンジモンテシートの竹中岩仁.です。10月に入り、七五三のお参りもスタート。スタジオも七五三撮影で元気のいい声が響いています。

宝塚 5歳 七五三
この仕事をやってると、お客様とは長いおつきあいになります。いつも撮影させていただいている車谷さま。ママの成人式をロケで前撮りしてからの友達のようなお客様。その後ウェディングのロケーションフォト、挙式当日の撮影をし、お子様ができてからはマタニティやお宮参り、七五三、家族写真と毎年なにか撮影させていただいてます。

川西市 5歳 七五三

宝塚 5歳 七五三

宝塚 七五三 男の子

最近、僕は奈良よりも宝塚にいてることが多いのですが、「イワヒトが(僕のことを下の名前でお呼びいただける数少ないお客様)そっちにいてるなら宝塚に行くわ〜。」とはるばる奈良から1時間以上かけてご来店いただきました。

 

宝塚 スーツ 子供写真

宝塚 七五三 スーツ

宝塚 兄弟 写真宝塚 5歳七五三 写真館

奈良ではすっかり現場をスタッフに任せてほとんど撮影することありませんが、やっぱりカメラを持つと燃えるもの。表情ゆたかなアイ君、ホウ君を前に頑張っていいのを撮りました。

宝塚 私服 写真館

大好きなおばあちゃんにぴょ〜んと抱っこに飛び込んできた姿もすかさず撮影

帰り際にみんなで撮影。車谷様、遠いところありがとうございました。

七五三・バナー