新着情報

お宮参りのベビードレス入荷しました

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジ・モンテシートの寺口です。

お宮参りのベビードレスに、ボンポワンの新作が入荷致しました!

ボンポワン お宮参り ベビードレス

ボンポワン お宮参り ベビードレス
この繊細なレースに清らかな白は、やはりBonpointです。

日本の一般的なベビードレスよりすごく長いこちらのベビードレス。
キリスト教の教会で行う”洗礼式”では、ほとんどの赤ちゃんがこの形のベビードレスなんです。
洗礼式は簡単に言うと「子供の罪を清める」「キリストの子になる(神の家に入る)」とともに、「子供の健やかな成長を祈る」、日本でいうお宮参りのような行事。
その行事に着る大切な1着に、この形のベビードレスが選ばれています。

ちなみに、昨年行われた英国のルイ王子が洗礼式のベビードレスは、ジョージ王子やシャーロット王女も着た
英国伝統のベビードレスで、見た目3倍くらいのボリュームでした。笑
王妃も抱っこが大変そうですが、こちらのベビードレスは軽くて繊細で、抱っこもらくらくです◎

ボンポワン お宮参り ベビードレス

ちなみに靴もございます。ちっちゃくてかわいいんです。

スタジオ 見学 バナー
どんなドレスか見たい!そんな方は、見学申し込み

お宮参り バナー
3月の10日(日曜日)と16日(土曜日)は、大安でたいへん混み合います!春休みのご予約もお早めに