商品紹介

  • HOME >
  • 商品紹介 >
  • 【 可愛らしいボックスが大人気!のデザインアルバムのご紹介 】

【 可愛らしいボックスが大人気!のデザインアルバムのご紹介 】

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートです。
まだまだ人気の商品のご紹介させていただきますね!

アルバムCordelia

アルバム 七五三 箱入り 箱に写真 着物 女の子 3歳 データ付き

¥115,500

お名前とお写真が印刷されたBOX入りの可愛いアルバムです。
データはDVDかダウンロードかお選び頂けますが、DVDだと箱の中に一緒に保存できるようになっております!
80カット分のデータがついてきますので小さい頃のいろんな表情をたくさん残して頂けます。

アルバム 七五三 箱入り 箱に写真 着物 女の子 3歳 
普段おうちでお出かけしたりするときはパパかママがカメラマンになることが多いですよね。みんな揃ったご家族写真はなかなか撮ることが少ないかもしれません。ご家族写真もたくさん残してあげてくださいね。

BOXをそのままお部屋に飾っていただいても◎

 

お写真入りキーホルダー

キーホルダー 赤ちゃん お宮参り 着物 ドレス 写真入り 黒 茶色 

¥2,530

ありそうでなかった、お写真入りの可愛いキーホルダーも新登場しました!
お写真は2枚。お好きなものを入れることができます。

パパママ のお仕事のおともや、おじいちゃま、おばあちゃまへのプレゼントにするのも素敵ですよね◎

キーホルダー 写真入り 黒 茶色 

色は黒とブラウンの2色ご用意しております。

※こちらのキーホルダーは、他の商品をご購入いただいたお客様のみご注文頂けます。

 

いろんな商品がございますので、ぜひご自身のご希望をスタッフにお伝えくださいね!

 

実際の商品を手に取ってご覧になりたい方はスタジオ見学で

スタジオ 見学 バナー

スタジオ見学のご予約はこちらから