葉
葉

川西市から少し人見知りな1歳女の子のバースデー撮影

  • スタッフブログ
  • バースデーフォト
  • 川西市

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
あいにくの雨模様と思いきや晴れたり、また降ったりと少し不思議な天候ですね。

本日紹介するのは1歳女の子のバースデー撮影です。

川西市から少し人見知りな1歳女の子のバースデー撮影

ご撮影させて頂いたのは1歳女の子のYちゃん。
最初はママやパパから離れると泣いちゃいました。
初めての人や場所に、泣いちゃうお子さんはたくさんいらっしゃいます。

そこで、ゆっくりとお父さんお母さんと遊んでいただきました。
大好きなワンちゃんのぬいぐるみに、少しずつですがYちゃんも慣れてくれたようです。

裸んぼではニコニコの笑顔を見せてくれました!
この笑顔を見せてくれて本当に嬉しかったです。

洋装の撮影では、お父さんお母さんもお着替えして家族撮影。
ラフな家族撮影も素敵ですが、キチッとした格好も雰囲気が変わっていいですね。

Yちゃんも当店で人気の白いモコモコのドレスで。
このドレス、シルエットが丸くなってとてもかわいいんです。

そしてこの日一番のくしゃっと笑顔!
こういったお子様の自然な一瞬を撮影できると、ガッツポーズ!

小さいお子様といっても性格は人それぞれ。
なのでお子様に合わせてゆっくり撮影させていただきます。
お母さんお父さんもご安心してご予約くださいませ。

Yちゃんも本当に最後までがんばってくれました。
今度は走れるようになってるのかな?
またお会いできるのが楽しみです。
ご撮影ありがとうございました!

お誕生日フォト バースデーフォト バナー
ハーフバースデーもファーストバースデーも、その時しか撮れない姿ばかりで全部おすすめです!

reserve

営業時間のご案内

定休日 火曜日・臨時休業有

1月 - 7月

平日

10:00 − 18:00

土日祝

9:00 − 18:00

8月 - 12月

平日

9:00 − 18:00

土日祝

9:00 − 18:00