スタッフブログ

大盛況!!オレンジフェスお越し頂きありがとうございました!

こんにちは!

オレンジフェスと外の水やりで、そこそこ「ええ色」になってきた、吉本です。
最近 よく、海いった?と言われますがまだいっておりません!!笑

先日、オレンジフェス大大大盛況でした!!!
皆様 暑い中御来場いただき誠にありがとうございました!!!

なかなかの暑さの中、予想以上にたくさんの方にお越しいただき、用意していた分は午前中で売り切れ。
慌ててスタッフ ダッシュでスーパーへ駆け込みました!笑

スマホ教室や大好評のベビマもたくさんご予約ありがとうございました。

ママ達必見 スマホ教室


ベビーマッサージ
ニコニコかわいい!気持ち良さそうですね◎

かき氷をほおばる姿や真剣なまなざしでスーパーボールを見つめる姿も
この時期にしか見れない光景ですね!

宝塚市 写真館 夏祭り オレンジフェス

最後の方にはヨーヨーやかたぬきも完売したため、夕方頃にお越しくださった方 ごめんなさい!
来年はもっと用意してお待ちしておりますね!!

今回でスタジオオレンジのことを
どんな所か
どんなスタッフがいるのか、、
その前にまずここが写真館!

ということを知っていただけたかなと思います!
(よくお客様や地元の方にカフェや美容室と間違われます、、笑)

お祭りを経て、皆様にとってこのスタジオオレンジがともっと身近な存在に慣れたら良いなぁ、と願う吉本でした。

オレンジフェスには特典付きのリーフレットをお配りしました。
特典はお写真入りのキーホルダーが2つもプレゼントです!!

ぜひ撮影時にはお持ちくださいね◎